くるくる変わる日常に。

結局誰かに頼らないと生きていけないんだよね

PC問題は姉のPCを貰う(に等しい)ことによって解決しましたとさ。解決っていわねえ!

↓一応、毒舌注意。

メイポ、INどころか新しいPCにインストールすらしていませんが相当酷くなってるようで。
両手剣30%が1枚70Mと聞いてまあ、これぐらいは有り得るだろうと納得していましたが、砕骨刀が“生産”できるようになったと聞いて卒倒もんでした。
普通に武器を狙って敵を狩る意味がなくなったってことなんですよね、これって。
経験値効率だけ気にしてれば後は問題ないってことなんですよね。強化に関してもUG数を回復するアイテムが出てるみたいだし、新規完全お断りってゲームになっちゃってます。
1Mどころか100Mですら貧乏と言ってもいいレベルの世界になってるわけですから、露店で装備なんざ買えるわけがないんですよ。
初めてやりだした、右も左も分からないプレイヤーが一体どうやって今のランカーに追いつくような装備を調達できるんだと。課金しろ? 聞こえません。
何が悲しくてろくに不正行為の監視や取り締まりもしない運営の為に金なんざ出さなきゃならんのだ。空しくなるわ。


↑ここまで。

スポーツジム行きたいなぁ、と最近思い始めたのですが、近場にジムがなくて困っております。
一度でいいからもう体動かせねーよってぐらいに体動かしたいです。いや、一度だけじゃなくてもっと。
[PR]
# by sho-mizuki | 2008-10-29 03:21